シナプス療法の世界進出

こんにちは!麻布治療院です!

シナプス療法の世界進出が加速度を増しております。

神経医科学研究所の小城博士が

先日、中国の遼寧省阜新市の副市長、県知事 TSUホールディングス、アジアNo.1大学の清華大学という 超VIPな方々にご来訪頂き、シナプス療法の体験をしていただきました。

気功や東洋医学がかなり進んでいる中国からみても、 シナプス療法はレベルが違うと感じてもらえたみたいです。

施術後に神経の状態が良くなっているのか?

痛みがきちんと消えているのかをAi Liveを使い7秒で測定できるのは

なんとなく良くなったという主観だけではなく数値や波形で客観評価できるのはやはり良いですね。

自分のコンディションを気軽に可視化できる未来が すぐそこまでやってきています。

体の痛み、心の痛みは自分自身でも正しく感じ取れていないため

無理をしてしまい、大きな身体の不調へと発展していきます。

『未病の段階で発見し治す』

その治すのが薬や手術ではなく、

自分の手で家族や大事な人を治せたら とても理想的な世界だと思っています。

その為、技術の向上はもちろん

麻布治療院に来て頂ける患者様に寄り添い笑顔で健康になって頂けるよう 真摯に向き合っていきます!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

痛みがなくなる、身体が変わる。健康で笑顔になれる。        

 麻布治療院

『 アスリートも通う、リスクが少なく戻りにくいシナプス療法 』   

  ☆その場で身体の軽さを実感!!と言う声多数☆   

 麻布治療院 

  TEL03-6434-7096                   

  メール azabutiryoin@icloud.com  

 麻布十番駅5分・六本木駅12分  

 赤羽橋駅、六本木一丁目駅からもアクセス良好◎  

 姿勢矯正&骨盤矯正&美脚矯正(O脚X脚矯正)  

 腰痛改善!眼精疲労改善!  

 健康なカラダは姿勢から♪  

 メンズも神経年齢を若くしてカッコいい姿に!

もっと詳しい内容は麻布治療院HPをチェック!

HOME

麻布治療院の選ばれる理由 こんな方が通院されています あちこち通院したけど、なかなか改善されない 完治したと思っても、何度もぶり返してしまう 忙しいので効率的に治…

インスタでも情報発信しております♪

@haruka_sensei00

お待ちしております(^^)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇