からだケアEXPO

3月18日に東京ビッグサイトでからだケアEXPOに

小城博士が神経医科学研究所としてシナプス療法のブースを出典していました! 初めての参加でしたが、かなりの反響で驚きと喜びの声をたくさん頂きました!

今回は施術家に向けての発信でしたが、 より多くの患者様に知って頂ける機会を今後も活動として取り組んでいきたいと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  

痛みがなくなる、身体が変わる。健康で笑顔になれる。        

 麻布治療院

『 アスリートも通う、リスクが少なく戻りにくいシナプス療法 』   

☆その場で身体の軽さを実感!!と言う声多数☆

  

麻布治療院 

TEL03-6434-7096                   

メール azabutiryoin@icloud.com  

麻布十番駅5分・六本木駅12分  

赤羽橋駅、六本木一丁目駅からもアクセス良好◎  

姿勢矯正&骨盤矯正&美脚矯正(O脚X脚矯正)  

腰痛改善!眼精疲労改善!

 

健康なカラダは姿勢から♪  

メンズも神経年齢を若くしてカッコいい姿に!

もっと詳しい内容は麻布治療院HPをチェック!

HOME

麻布治療院の選ばれる理由 こんな方が通院されています あちこち通院したけど、なかなか改善されない 完治したと思っても、何度もぶり返してしまう 忙しいので効率的に治…

インスタでも情報発信しております♪

@haruka_sensei00 お待ちしております(^^)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇